はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

田の浦アクアスロン大会(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




日曜です(^^)/

第12回 田の浦アクアスロン大会参加してきました!(^^)!

受付は7:30-8:30

地元開催なので、7:30に出発しても間に合う・・・

でも、駐車場の場所が遠かった( ;∀;)

来年は、もう少し早く家を出よう(^^♪





天気は快晴(^^♪秋晴れです(^^)/

風は、さほどなし、過ごしやすいです(^^♪

開会式(^^)/


IMG_8229.jpg







選手宣誓は、ピーター(^^)/


IMG_8236.jpg






一般部門 スイム1500m&ラン10キロ

大分県を中心に、近県からも多数の参加者あり

約100名選手集結です(^^)/






この時期ならではでしょう。。。

海は、クラゲだらけ!!

泳ぐ度に、クラゲにタッチです((+_+))

フルウエットスーツじゃないと・・・厳しい感じです(V)o¥o(V)

潮の流れが止まってるところは・・・まさにクラゲ密集地帯でした(V)o¥o(V)






スイムは、750mを2周です。

9:20スタート!!

いつもながら第1ブイまでバトルです。

第1ブイを過ぎると、そこからは単独で泳いでいきます。






大きな黄色のブイがあるので、泳ぎやすいです。

でも・・・クラゲたくさん(V)o¥o(V)

1周目を終え、一旦陸へ上がり、2周目に入ります。

1500mなので、ロングに比べると短く感じますが・・・

でも、きついな((+_+))





もう少し頑張って、マークしている選手の後ろに付けるくらい

頑張らんとな~!!

たぶん。。。スイムアップ10番前後ぐらいだっと思います。

2周目終わり、次はランです!!





ここ数年は、靴擦れの足のダメージを考え

シュートでも、『靴下を履きます』

今回も、靴下を履いてスタートです。





2名の選手をパスし、直ぐにランの早い選手に

2名ぐらいパスさて、順位変わらず((+_+))

走っていきます!!

目標は、1キロ➡ 4:30





最初の1キロは、4:28

2キロ・・・ 4:37 あーあ 4:30出ない( ;∀;)

3キロ・・・ 4:34

4キロ・・・ 4:42 疲れてきた((+_+))

5キロ・・・ 4:54 これはまずい!!と思って

気持ちを入れ直し!!


IMG_8275.jpg







6キロ 4:47 さほど上がってない( ;∀;)

折り返しで、ライバル選手の動きが見えます。

7キロ 4:38 追い上げてくる選手にパスされます。

残り3キロだ!!と思って頑張ります!!






10キロ➡ 45分35秒 アベ4:36

ふ~~~、疲れた(V)o¥o(V)


IMG_8276.jpg







速報では、11位 いつも通りの結果だと思います(^^♪

スイカ🍉ゲットしました( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_8293.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/09/03 22:17 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR