はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

レペティション⇒通称レペ、知ってます?!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/




『ブログ引越』、うまくいったみたいです。
良かったですφ(..)



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




水曜です(^^♪
2日しっかり休んだので、朝ローラー台乗りました(^^♪
だいぶ涼しくなってきましたね~(^^♪
いつも通りですが。。。1セット目から、汗が出て
2セット目から汗が吹き出し。。。
4セット頑張り、いい汗かきました(*^^)v




夜です(^^)/
雨でしたが。。。水曜かぼすラン練習会に参加してきました(^^)/
今夜のメイン練習は。。。『レペ』
レペ???はて???
レペってなんですか???




レペとは。。。レペティションの略だそうです。
インターバルより休憩を長くして(数分以上)、心肺機能が整ってから
次の1本をいくそうです
なので、走る早さはインターバル以上に早いです。
疲れる分、本数はインターバルよりは少ないそうです。。。ふむふむ




なるほど!今日の練習もタフそうだ(@_@;)
そのちゃんは、途中から参加で
4キロ、
3キロ、
2キロで レペ頑張りました




最初の1本目は 4:30
2本目は 4:10
3本目は 4:15 でした




秋ですね(^^♪
美味しい葡萄頂きました(*^^)v
ちなみに、サザンの出したNEWアルバム(CD♪)も『葡萄』です

20150901_091209.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2015/09/02 22:54 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR