はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

2018別大マラソン要項出ましたφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



お盆も期間も終わり

仕事もトレーニングも通常モードに戻さないといけませんね(^^)/





そろそろかな???なんて気になってましたφ(..)

『別府大分毎日マラソン大会』通称 別大マラソン要項出てましたφ(..)


https://www.betsudai.com/


brand2018.jpg






開催日は、2018年2月4日(日)

気になるカテゴリーは、昨年と同様

カレゴリー4で 3時間30分以内の選手。


ちなみに、

カテゴリー1 2時間30分以内

カレゴリー2 2時間55分以内

カレゴリー3 2時間59分59秒以内 となっています。


参加費は、諸経費が値上がりした為、1万円となってました。





インターネット申込は ランネットにて

ランネットにて9月4日午後8時 【先着2100名】

当然ながら激戦のクリック合戦だと思います(@_@;)




詳しくは 大会HPご参照お願いしますφ(..)

https://www.betsudai.com/






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/08/21 11:08 ]  別大マラソン | TB(-) | コメント(2)
マツさんからありがたいお誘いあったけど
ボク参加資格なかったです(>_<)

そのちゃん頑張って〜(^-^)/
[ 2017/08/21 19:50 ] [ 編集 ]
温泉県大分
こんにちは(^^)/
隊長なら、体調管理して、ちゃちゃとサブ3出して
大分イラシテ下さい(*^^)v
お待ちしております♨
[ 2017/08/22 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR