はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

日本一のマラソン練習コース

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜です(^^)/

まだまだお盆気分???

午後から休みを取って、

『日本一のマラソン練習コース 久住へGO』





この暑い時期、大分市内で走るより断然涼しく、

各地からここに集まり、練習や合宿をしています。

大学のクラブチームが練習をしていました。





クロスカントリーコースです。

看板にも『日本一のマラソン練習コース』と自信を持って

書いています( `ー´)ノ

全面芝生、アップダウンばかり( ̄ー ̄)ニヤリ

1周2.5キロのコースが一般向け??のようです。





今日は、4周10キロで

真夏のランを楽しみました(^^)/


IMG_7770.jpg






練習コース近くの久住高原の景色も最高!!

冬には雪も降ります(^^♪


IMG_7706.jpg






そして、近くにカンジー牧場の

大分一美味しソフトクリームが(^^♪


IMG_7713.jpg






長湯温泉もあって(炭酸泉)

夏の久住はお勧めです(^^)/





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/08/19 07:12 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR