はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

waki見せスイム🏊

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




火曜です(^^)/

朝スイム向かいました(^^)/

かぼす師匠がレース明けだったので、

リカバリースイムメニューかな?!

なんて思っていましたが…

そこは、かぼす師匠…( ̄ー ̄)ニヤリ






だんだんと時間が経つにつれ・・・ハードな内容に( ゚Д゚)

先ずは、アップです。

ドリルは、キック!50m×10本 

ハードでした(V)o¥o(V)






次は、50m×10本 

わき見せスイム、

これは、オカンブログに載っていたスイム内容です。

ハイエルボーになる、

肩甲骨を使って、腕に体重が乗るフォームの事を

かぼす師匠が話をしてくれました!(^^)!






なんとなく内容は分かるのですが。。。

まだ出来ません🏊

これが出来るようになれば( `ー´)ノ

スイム上達するよな~(^^)/






メインは、100m×10本

これは、最初からゼーェハーでした(V)o¥o(V)

いや~疲れた( ゚Д゚)






ダウン入れて、3000m

これだけ真剣に泳ぐと、疲れて眠くなります((+_+))









頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




スポンサーサイト
 [ 2017/08/09 23:37 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR