はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

事務φ(..)からジムへ!(^^)!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




月曜です。

台風も去り、少し風の強い暑い1日でした。

仕事を終えφ(..)、大銀ドーム地下ジムへ向かいました!(^^)!





みんな来てるかな~?!思いつつ・・・

誰もいない(@_@;)

ストレッチをして、先ずはパワーバイクスタートです。

いまいち、やり方分からなかったので、

画面に登録されていた、プログラムでスタート!





内容は⇒3分パワーこぎ、1分緩やかこぎ、それを10セットです!!

心拍を見ながら、気を緩めると、回転数が落ちるので

回転数を85以上に意識して、コギコギです。

だんだんと汗が、粒からドバドバとでてきます!

久々のバイク練でした(ー_ー)!!


IMG_7551.jpg






ふ~、いい汗かきました(^^)/


IMG_7553.jpg






パワーバイク終了後

次は、トレミです(^^)/

さて・・・何キロ走ろうかな~と思いながら

5キロを選択で、スタート(^^)/

ここは、無理せず、気持ちよく走りました(^^)/





閉館時間も迫ってきましたので(@_@;)

ラストは、そのちゃんの好きなコロコロローラーでマッサージ(^^)/

ふくらはぎ、足の裏をコロコロです(^^♪

気持ちいい~(^^)/





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




スポンサーサイト
 [ 2017/08/09 17:40 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR