はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

プライベートジム( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




7月最終日、仕事を終え大銀ドームへ向かいました(^^♪

大銀ドームの地下にある、ジムです。

利用している方が少なく(笑)

まさに…プライベートジム状態( ̄ー ̄)ニヤリ

使用料は、1回310円なり


IMG_7476.jpg







アップしていると、かぼす師匠も入館(^^)/

パワーバイクとトレミを使ってのインターバルトレーニング!!

館内、涼しですが…すぐに汗が吹き出します( `ー´)ノ

周りの方が、引くぐらい(笑)汗がボタボタです(V)o¥o(V)





クロスインターバルを終え、

いーさん、やのさんも加わり、いつものタバタ式

トレーニングスタート( `ー´)ノ





これも『1人だったら』、ここまで追い込めません!

ぜぇはあ、いいながら、セットをこなしていきます!!

短時間での集中トレーニング頑張れたと思います( `ー´)ノ





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/08/02 06:52 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR