はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

大分県トライアスロン連合練習会(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




日曜です(^^♪

大分県トライアスロン連合、合同練習会に参加してきました(^^)/

今日のメニューは、午前中スイムです(^^♪





朝9時にスイムスタート(^^)/

初心者コース組と一般コース組に分かれて

練習会スタートです( `ー´)ノ

今日の参加者は、多し!!

初心者組も10名以上、一般組も10名以上でした(^^♪





いつもの朝スイムで練習しているメニューでしたので

順調にこなしていきます(^^♪

メイン練習は、コースロープを取り周回スイムです。





一緒に泳ぐ方に、バトルあります~って

ふりをして、バトルを仕掛けます( ̄ー ̄)ニヤリ

それが、そのちゃんのお役目です( ̄ー ̄)ニヤリ





バトルに慣れてない方に

バトルに慣れてもらうように、優しくバトリます( ̄ー ̄)ニヤリ

慣れている方には、普通のバトルを

全員にバトル仕掛けるのも大変です( ゚Д゚)





ラストは、初心者の方も交じり

みんなでオープンスイムで泳ぎました。

総勢20名ぐらいで、同じ方向に泳ぐと

渦のような推進力が出て、とても泳ぎやすかったです(^^)/





今日は参加者も多く、

盛り上がった練習会になったと思います( `ー´)ノ


IMG_7456.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/07/31 21:59 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR