はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

本日のブリグφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です(^^)/

今日も暑い1日でした ι(´Д`υ)アツィー

まさにお疲れサマーです (_´Д`)ノ~~オツカレー





この暑い中。。。海に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

好きな海で、集中とぼけ~とを繰り返しです(^^♪





狙うは『大物』<゜)))彡です( `ー´)ノ

なかなか、狙って釣れるものでもないんですが・・・

たまには、こんな日もあってもいいんじゃないですか~(^^)/





待っていると・・・リールに変化が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ラインがじ~っと出ています!

ラインが走ります! 

ラインとは ➡ リールに巻いてある糸のことですφ(..)

あわせます!

竿が、しなります!

これは、大物です!

アドレナリンがでます!





少し魚が休むと、そこを上げ、

魚が潜ると、そこを耐え

魚が外れないように、慎重かつ大胆に上げていきます(笑)

ようやく、釣れました(^^)/

まさに大物、<゜)))彡 

体長80センチのブリ君です(^^)/


FullSizeRender (1)






さばくのも一苦労です( `ー´)ノ


IMG_7435.jpg






ブリカマ(^^♪


IMG_7441.jpg






アラ煮(^^♪


IMG_7440.jpg





刺身(^^♪


IMG_7443.jpg






ブリ尽くしでした(^^♪

明日も。。。食卓はブリだね(V)o¥o(V)





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




スポンサーサイト
 [ 2017/07/30 07:29 ]  釣り | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR