はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

2017皆生レポート6 ラン編

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




本日、大好きなアーティスト(^^♪

桑田佳祐さんのユーチューブが本日発信されました(^^♪

桑田さんらしい味のある作品になってます(^^)/








2017皆生トライアスロンレポート6 φ(..)

いよいよラスト種目 ランです!

スイムでコンタクトが外れ、バイクは左目の裸眼でいきました(-_-;)

ようやくランの種目になり、予備のコンタクトを持ち、

ランへ入ります!





ランスタート時に、がんばれ!大分そのちゃん!と

アナウンスが流れます(^^)/

ボランティアの皆さんからも、頑張れの言葉を頂き、

少し元気になります!(^^)!

・・・かなり疲れているので、

この元気、長くは続きません(笑)





同じぐらいにランスタートした選手の方と

バイクきつかったですね~なんて話しながら

お互いを励ましあいます!





スタートして直ぐに、海水浴を楽しんでいる皆さんの前を走ります。

ここでは、ほとんど声援を受けません(笑)

少し不思議そうな冷ややかな目で見られています(笑)

目が合うと、今からこの暑い中、42㌔走るんですよ~なんて

声をかけます(^^♪





そして、街中コースへ入って行きます!!

直ぐに信号があります。

皆生ラン名物 ⇒ 赤信号は停止、待機です。





コース場にある、ガソリンスタンドが見えてみました。

声をかけトイレを借ります。

そう!ここで、ようやくコンタクトを鏡の前で装着出来ます!!

以前も、ここのガソリンスタンドで、コンタクトを付けました。

記憶が甦りました(^^♪

毎度、お世話になりました<(_ _)>





コンタクト装着完了(^^)/

よし!明るくなった!視野が開けました(^^)/

バラモンのように盛大な沿道の声援は少ないのですが・・・

ボランティアの方皆さんの声援は、ほんと元気をもらいます!

一生懸命 選手を支える!!って気持ちが伝わってきます!!

嬉しいです!!





私設エイドも何か所かあり、力を貰えます。

ランの時は、とにかく暑いです!!

今年も日差しガンガンです!!

エイドの度に、水をかぶり、氷をもらいます。

最初は、シューズが濡れないように気を付けていますが・・・

途中からは、全身びしょびしょです(笑)

びしょびしょになるのですが・・・

次のエイドにかかる前には、

もうすでに干からびている感じです(@_@;)


【下の画像は 皆生HPより】


run11.jpg






最初は、キロ6ちょいぐらいですが・・・

だんだんとペースが落ちていきます。

皆生名物の『歩道橋渡り』があります。

少しの階段ですが・・・脚が攣りそうです(@_@;)





走ってる方向に信号があると、

信号を予測しながらペース配分して走ります。

しかし。。。後半になるにつれ、

赤信号時に休めるので少し嬉しくなります(ー_ー)!!





エイドも、砂漠のオアシスのようで嬉しいです(^^)/

しかし・・・あまり休みすぎると、走れなくなる。





皆生のエイドは充実しています(^^♪

エイドでは、スイカをパクつきます。

ミニおにぎりもあります。

しかし、この頃になると・・・おにぎりも食べたくないです(@_@;)

スイカに塩を付け、スイカパワーで乗り切ります!(^^)!





10キロを越え、疲労感が倍増です(@_@;)

折り返しの、さかえ港を目指します!(^^)!


【下記の画像 大会HPより】

run.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/07/28 18:30 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR