はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

今シーズン用シューズ(ニューアイテム)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村





トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




水曜です(^^)/ 朝です
今度の日曜、下関海響マラソンに備えて
今シーズン用に購入してました、ニューシューズをおろしました




B34538 アディゼロ マナ 7 【adizero Mana 7】

adeli.jpg





昨シーズンから、アディダスをよく使ってます。
クッション性とたまに安く買えるコスパが魅力的です
昨シーズンは、アディダスブーストを使いました。
ミドルクラスで、想定タイム3時間30分。




今シーズンは・・・さらにクッション性を改善した?!
アディダスゼロ マナ7を購入してみました。
以下。。。解説ですφ(..)

アディゼロ マナ 7 【adizero Mana 7】部活生に向けたレース・トレーニング兼用モデル。初代adizero Japan[アディゼロジャパン]の靴底を採用し、優れた反発性と雨天時にも強いグリップ力を発揮。日本人の足型に合わせたmicrofit(マイクロフィット)ラストが抜群のフィット感を実現。オーバープロネーション(ケガの原因とされる足部の内倒れ)を抑える機能も搭載し、ケガの心配があるランナー、ハードな部活にも対応。サブ4ランナー、部活生向けランニングシューズ。ウィズ(足幅)E相当。




想定タイムサブ4なので、去年のシューズに比べると。。。
若干重く感じますが・・・ソールがしっかりしていて脚へのダメージを
軽減してくれそうなつくりに見受けられます




そのちゃんが購入した色は、青メインの赤入りです。
(アマゾンパープルF14/アイロンメット/ソーラーレット265)

20151028_063813.jpg




新しいシューズをおろす時は。。。なんだかワクワクします
朝日を浴びながら、朝ラン7キロ、軽めに走りました
おろしたてなので、グリップがすごく効く感じです。
重さは、履き心地、クッション性も、いつも通りでした(笑)
夜、、、かぼすランで、また走ってみます




はい、夜です
仕事を終え、いつものドームへ向かいました。
今夜はサブトラック
風が強く。。。気温も下がり、さぶい。。。まさにサブトラック




アップして、スタートです
本日のメニューφ(..) 1周400mトラックを、30周⇒12キロのペース走です
先ずは、、、1周 1分57秒 キロ4分50秒のペースで入ります。
2周 1分58秒、 3周 1分55秒、4周 1分57秒 




10周。。。体も温まってきて、、、少しペースアップ 1分50秒~1分53秒
心拍も150ぐらいで落ち着いてきたので、このペースで残り走りました
30周、56分、キロ平均4分37秒でした。




ニューシューズの感想。。。φ(..)
いつもと一緒!違和感なしが率直な意見です(笑)
さ~、これで、激しい運動は終わり、
強度を下げて、調整に入ります。




そうそう、練習終わって、
昨日のブログで紹介しましたφ(..)、ストレッチボートに乗って
しっかりストレッチしました。
疲労感が軽減された感じはします





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2015/10/29 03:55 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR