はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

皆生トライ 最終準備φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜です(^^)/

朝スイム向かいました🚙

これで練習は、終了です!!

メインは、ウェット着た状態を想定したプルスイム!

下腹に力を入れ、脚のブレを少なくするような感じで泳ぎました。

いい感じで泳げたかな~(^^)/





ラストは、50mダッシュ4本

出し切りました( `ー´)ノ

3000mスイムでした。





夜です。

一息ついて・・・もう一息ついて( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ、バイクメンテしないとまずいと思って

22時よりバイクメンテスタート!!





皆生はとにかくι暑いので(´Д`υ)アツィー

バラモン使用の時より、1つボトルのを数を増やしました。

その分、スペヤタイヤと工具類を1つにして

サドルの後ろに置いてみました。

この工具類の出番が無いことを祈ります!!





あと、バラモンで食べれなかった補給を

しっかりしようと思い、

いつもの、ベントBOX+エアロベントBOXを1つ装着しました。

ここに補給食を入れ、入れた補給食は

頑張って完食出来るくらいの気持ちで臨みたいです・・・


IMG_7054.jpg






スピードメーターが壊れたので

新メーターを付けたのですが・・・

デカイ!!これは、大きすぎる(笑)

エアロボトルと緩衝するので

DHバーを長くしました(V)o¥o(V)

あーあ。。。

吉と出るか凶と出るか


IMG_7057.jpg






あとは、充電して完了です。

さ~、これで大丈夫かな???


IMG_7050.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/07/14 23:33 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR