はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

アディダス ポチリφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





水曜です(^^)/

仕事終え、かぼすラン行ってきました(^^♪

今夜もたくさんのメンバーが集まり、

盛り上がりかぼすランでした!(^^)!





メニューは、5キロ、3キロ、2キロのレペティション

・・・聞きなれない言葉なので調べてみたφ(..)





レペティション ➡ 繰り返し・反復の意味

レペティショントレーニングとは短い距離(1000m程度)を

ハイペースで走った後、ウォーキングや休息を取って

心拍を落ち着け、また短い距離を走ることを繰り返す練習の事φ(..)

だそうです(V)o¥o(V)





5キロと2キロは頑張り走りが出来ました(^^♪

いい汗かきました(^^)/







8月に入りました(^^)/

8月 誕生月です!(^^)!

いろいろ買ってよ~って♪(笑) 誕生日ハガキが届きます( ̄ー ̄)ニヤリ

 




今夜、アディダスが安いよ!メールが届きました。

そして、誕生日だから更に安くするよ~!って

案内でした( ̄ー ̄)ニヤリ


http://shop.adidas.jp/pc/item/?cat2Id=midnighttimesale



ミッドナイト15時間限定セール 対象のSALE商品 表示価格よりさらに30%OFF!対象商品をカートに入れると、表示価格から30%OFFが適用されます。2017年度春夏シーズン商品も追加! 





まんまと、その案内に乗ります(笑)

アディダスHPへ

最近ヘタッテタ、ランジュースをチョイス!!





お~、これいいかも!をピックアップ!

クリックしました(V)o¥o(V)


IMG_7498.jpg






【HPの説明】↓ ↓




【軽量性、クッション性、耐久性を兼ね備えたスピードレーシングモデル】「羽のように軽くロケットのように速く」をコンセプトにした軽量レーシングモデル。シームレスなアッパーがストレスのないフィット感と軽量性を実現。高いグリップ力を誇るアウトソールは耐久性も優れている。サブ3.5ランナー、部活、ロードレース、駅伝向けランニングシューズ。ウィズ(足幅)E相当。



NEWランジュース1足購入です(^^♪

練習頑張らんとね( `ー´)ノ






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/08/02 22:45 ]  アイテム | TB(-) | コメント(2)
お誕生日月ですかー
気が早いかもしれませんが、おめでとうございます
( ̄▽ ̄)

自分の為に、色々買っちゃってください!

LEGOブロックみたいな、靴の裏ですねー
たくさんグリップしそうです( ̄▽ ̄)
[ 2017/08/02 23:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^♪
メッセージありがとうございます(^^)/
欲しい物まだまだあります(笑)
今月は、もうちょっとポチリ
しようかな~v-10

[ 2017/08/03 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR