はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

梅雨時期 かぼすラン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



水曜です(^^♪

午後から雨も上がりました。

かぼすランあります!とメール入りφ(..)

いつもより少し早めにドームサブトラックへ行き、

ペース走スタートです!!





走りだし、、、身体だるい感じです(@_@;)

1周400m、2分をオーバーしないように周回します。

かぼす師匠も入り、みんなも走りだし

ペースも少し上がり始めましたが、、、

まだいつもの感じの走りとは違う(ー_ー)!!





疲れまだ取れてないかな~(ー_ー)!!

とりあえず、25周10キロを終え、給水

後は、10周ごとの給水だ!と思いながら

走ってはいるが・・・5周で脚が止まる、給水

自分では4分30秒ぐらいの気持ちなんですが

実際には4分50秒(@_@;)





トータル40周、16キロで終了としました。

ラン終わってから。。。疲れがどどっと出ました(>_<)


IMG_6569.png







頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




スポンサーサイト
 [ 2017/06/22 12:21 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR