はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バラモン バイク編

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



火曜です(^^)/

朝スイム向かいました🚙

今日は、まあまあの強度( `ー´)ノ

メインは 350m×7本 ぜぇぜぇ言いました( `ー´)ノ

合計 3000mなり





バラモン2種目 バイク編ですφ(..)

毎回このバイクパート180キロは!

最も長く、最もハードだと感じるパートです。





いや~180キロは、長い!!

6時間半動きぱなしです(V)o¥o(V)

今回は、6時間15分を目標にしたんですが・・・

やはり、いつも通りの6時間半過ぎでした((+_+))





原因は、エネルギー不足です( ゚Д゚)

今回は、いつも以上に練習出来、

そこそこいけると思っていたので、残念です( ;∀;)





ともあれ、前半の90キロまでは調子良かったです(笑)

高DHバーも功を奏したと思います(^^♪

速いバイクの方には抜かれますが・・・

抜くケースの方が前半は多かったと思います(^^♪


IMG_6553.jpg







後半は、、、食べれない

食べたくない・・・なので力が出ない( ;∀;)

そんな感じでした。

でも食べないと!と気持ちがまだ少し勝っていたので

少し食べれたと思います。

おにぎり🍙食べたいと思ったんですよね~

ミニ🍙おにぎり 用意してみようかな~φ(..)





そしてバイクパートでもっと計画的にカロリー取れるように

勉強せんとですφ(..)

しっかり食べて、180キロ走破( `ー´)ノ

そんなバイクパートしてみたいです( `ー´)ノ





CEEPOライダーがすごく多く感じました。

BMCライダーは、ついつい声を掛けてしまいます(笑)

でもバラモン180キロは、やはり長いです(V)o¥o(V)





トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




スポンサーサイト
 [ 2017/06/20 22:42 ]  バラモンキング | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR