はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バラモン打ち上げ(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ






土曜です(^^)/

1週間ぶりの朝スイム向かいました🚙

1週間、休んでいたので意外に体は動きました(^^)/

バラモンメンバーが多数を占めていので

ハード練習ではなく、今日はリカバリースイムメインでした。

2500mなり🏊





日曜です!(^^)!

良い天気☀

夜、バラモン打ち上げです🍻

なのでバイクのっとかんと🚲(笑)

1週間ぶりのバイクです(^^♪

バイクも長崎から届きましたので、整備して乗りました(^^♪





どこまで行こうかな~なんて思いながら

いつもの千歳から大野~原尻の滝を目指しました。

バイカーの方も多かったです(^^)/

暑かったので、熱中症にならないように

こまめに水分補給を心がけて、100キロ走りました🚲


IMG_6498.jpg






日焼けしたな~( ゚Д゚)


IMG_6496.jpg






 

夜です(^^)/

かぼすのバラモン打ち上げにです(^^♪

日曜の宴会は週末の宴会に比べると

特典多く、日時が会えばお得ですφ(..)





今回は、18時入店して

4時間半、食べ飲み放題でした(笑)

みんなで食べて飲んで、バラモンの話

トライアスロンの話で、盛り上がりました(^^♪


IMG_6508.jpg


IMG_6513.jpg


IMG_6526.jpg


IMG_6528.jpg





バラモンが終わり、

またそれぞれのレースに向けて準備が始まります( `ー´)ノ





トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/06/18 23:57 ]  | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR