はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バラモン当日!朝準備編!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





金曜です(^^)/

体調もうちょいです。

明日は泳ごうかな(^^♪





バラモン、当日ですφ(..)

朝3時半起床、前日は夜9時過ぎに寝たので

6時間は睡眠確保出来ています!(^^)!





4時より、朝食∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ごはん(白飯)たくさん食べます(^^)/


IMG_6243.jpg





4時半 バス乗り場まで歩いてきます。

雨は、ぽつぽつ降ってます。





時間通りにバス乗り場には着いたんですが・・・

バスが来ない( ;∀;)

バス乗り場で40分は待ちました。


IMG_6250.jpg






かぼすメンバーのAタイプ参加者は

総合優勝を狙う、のんちゃん

年代別入賞を狙う さと先生

そのちゃんには絶対負けないと はせさん

はせさんと順位を絡みたい そのちゃんの4名です!

バスに揺られて、30分

スイム会場に到着です。


IMG_6253.jpg





アンクルバンドをもらい、左足首に付けます。

バイクバックを自分の位置に置いて

バイク準備ですφ(..)



IMG_6257.jpg

IMG_6259.jpg

IMG_6263.jpg

IMG_6265.jpg





補給水は、アクエリアス、

ジェル、OSワン、カロリーメイト、

1本満足バーをセットφ(..)





ウェットに着替え、

スイム準備です!


IMG_6267.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/06/16 22:30 ]  バラモンキング | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR