はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バラモン前日φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜です(^^)/

まだ…調子悪しです( ゚Д゚)

もうちょい休まんと((+_+)) って感じです。





バラモン前日から、書いていきますφ(..)

土曜 朝2時40分起き、

3時15分には家を出る準備OK

迎えを待って、集合場所へ

3時半予定でしたが、出発は3時50分頃出発





今回は、しんちさん号で、かぼすメンバー6名で出発

しんちさん、はせさん、のんちゃん、ひえさん、

すみさん、そのちゃんの6名


IMG_6150.jpg





約3時間、260キロで、長崎港へ到着🚙

長崎港の駐車場に3日間駐車です。

フェリー、ジェット使用ですと

駐車料金1日約1500円 3日で4500円

1000円札で支払わないといけなので、準備が必要!


IMG_6152.jpg





7時40分のジェットに乗り福江島へ向かいます🚢


IMG_6157.jpg

IMG_6161.jpg




先ずは受付会場へ寄り、受付を済ませます。

そして旅館へ行き、バイクの組み立てです。

毎年の事で、だいぶ要領がつかめてきましたが

バイク組み立ては、なかなかうまくいかないと焦ります!





ここで、かぼすメンバーひえさんが

シフトチェンジの電気ケーブルを切ってしまう!大トラブル( ;∀;)

冷静さを保とうとはしてますが。。。めちゃめちゃ焦ったと思います!!

直ぐに、バイクを持ってメカニックへ走ります!!

このバイクトラブルで、大きなドラマが生まれます!!

これは、別の会で、書かないとですφ(..)





バイクを組て、再び受付会場へ行き、バイク車検を受けバイクを預けます。


IMG_6169.jpg





バイクを預けます。

ここで100均 バイクカバーが役に立ちます!


IMG_6173.jpg





受付会場では、トライ仲間やブログ仲間との再会、交流です(^^♪

楽しいひと時です。


IMG_6185.jpg

IMG_6194.jpg

IMG_6214.jpg

IMG_6198.jpg





お昼です。いつものお店でチャンポン定食を注文W(`0`)W


IMG_6175.jpg





そして再び会場へ戻りレース説明、注意事項を受けます。

説明後に、なんと急きょかぼす師匠が壇上に呼ばれ

バラモン選手に激励を飛ばしてくれました!!


IMG_6193.jpg





少し買い物をし、旅館へ戻り

明日のレース準備をします。

夕飯をたっぷり食べて、21時には就寝です(=∀=)


IMG_6234.jpg






トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/06/16 00:40 ]  バラモンキング | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR