はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バラモン最強ヽ(^o^)丿

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



6/13(火)です(^^)/

バラモン終わって2日目

身体は、まだキツイです((+_+))

今日から仕事再開φ(..)

夜は、7/2(日)に開催される関アジトライアスロンミーティングの会議

通常の生活の始まりです(笑)





今日は、バラモン完走証をφ(..)


FullSizeRender.jpg






タイムは、12時間51分 

連年通りのタイムなんですが・・・( ;∀;)

今年は、もう少し出来ると思っていたので( `ー´)ノ

残念な結果となりました( ;∀;)






比較的、バイクまでは順調に走れたと思います。

でも、ラン途中で歩いてしまいました。

ラン最中は、眠くて、眠くて、何度も今年は無理か((+_+))

と頭をよぎりました。





明らかにエネルギー不足、補給不足だと思います。

食べないと!!と思うんですが

気持ち悪くて、食べれなくなるんです( ;∀;)





食べれなると…当然動けなくなる( ゚Д゚)

水分だけでもと思いながら、

最後は、なんとか頑張れました(V)o¥o(V)





ロングの補給をもっと勉強せんとです!!





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/06/13 23:10 ]  バラモンキング | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR