はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

TVアスリート魂

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村




土曜です(^^)/
朝スイムへ向かいました(^^♪
今朝は一番乗り(*^^)v
シート剥ぎをして、準備開始




アップして、、、コーチ来るかなと待っていると?!
あれ??コーチ来ないな~~~
そうなると・・・かぼす師匠の号令でスイムスタート
今日は。。。ハードの予感




キックです。200m×3本
ドラックソックスを付けて50m×3本

ロコモコ800m 
800mともなると。。。カウントが分からなくなります(笑)

メインは100m×20本 (1:45サークル)
うへ~~~!!
Bグループだと。。。1:45サークルはかなり厳しい感じ
1本目 1:30で戻る
2本目 1:33・・・
3本目 1:36
4本目 1:37
息を整える時間が10秒もありません。。。
これはハードです。。。
7本目を終わったとこで、1:45 サークル内に戻れませんでした。。。
8本目 1回休んで、息を整えます。

トータル17本 1:45内でいけました。
ハードスイムでした




500mドリルして、ダウンして
合計4500m(^^)/ よく泳ぎました




今日は、午前中走る!!って決めていたので
スイムが終わって一旦帰り、朝食を取ってランの支度をして、ラン準備OK!!
いつものランコースへ出掛けました




朝スイム後なので。。。いつも調子のようには走れません
疲労感バリバリです
特に上下動センサーが高い数値。。。
低く走ってる感じなんですが・・・全然数値が低く保てない。。。
疲れてくると、、、上下動が高くなるのか?!
疲れた体を走らせるために・・・その数値が高くなるものなのか???
マラソンも後半は疲れて・・・上下動の数値は高くなるのか?!
来週検証してみたいと思います





10キロランでした。
練習を終え。。。もう。。。クタクタです





夜です・・・金曜深夜にBS1で放送された
『アスリート魂 トライアスロン折れない心 佐藤優香』の録画を観ました。

sato yuka
写真は、グーグルから検索です。




TOPアスリートの練習風景、監督の言葉、トライアスロンをやってる方には
良い番組だったと思います(*^^)v
日曜に放映される、トライアスロン日本選手権の見方が変わると思います。
日曜も楽しみにしとこ~~~と(*^^)v




トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2015/10/25 23:24 ]  テレビ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR