はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

BACK TO THE FUTURE2

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村




金曜です(^^)/
仕事終わって、久々にナイトラン行ってきました
いつものコースを走り、折り返しを地点で夜空を見上げたら。。。
しゅーと、流れ星が見えました
思わず。。。願い事
ロマンティックな(笑)ナイトラン10キロとなりました





さて、テレビで言ってました
そのちゃんが中高生ぐらいの思い出の大好きな映画
『BACK TO THE FUTURE2』での主人公マーティンが
デロリアン号に乗って未来に来た日が
2015・10・21だったそうです!!
そう、あれから30年の月日が流れたそうです

バック2





今の現実は、、、映画の未来のようにそこまで進化してなかったようですが・・・
映画に出ていたような商品も実際に開発されているとの事でした

BTTFIIdate.jpg




お~~~、マーティンとデロリアン

20151023_080910.jpg




これが映画で使っていたひもなしシューズ

20151023_080905.jpg




バックテューザの30年を記念してナイキが発売したようです
めちゃ高額らしいですが・・・

20151023_080934.jpg




また観てみようかな~(^^♪
BACK TO THE FUTURE




トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/10/24 22:21 ]  映画 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR