はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

下関海響マラソンエントリー( ..)φ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

5/22 月曜夜です(^^)/

早いもので…秋のマラソン大会『下関海響フルマラソン』

エントリーが開始されました( ..)φ

 

 

 

人気大会でエントリー開始の数時間で

9,000人名の定員が埋まってしまいます!!

20時エントリー開始だったんですが、案の定アクセスが集中し

一向に繋がりません(@_@;)

 

 

 

焦ってもしょうがないですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やはり早く繋がってくれ!と願います<(_ _)>

約30分後ぐらいでエントリー画面に繋がりました( ..)φ

繋がればミスしないように入力とやはり焦ります(笑)

 

 

 

無事エントリー完了(^^♪

今年も下関海響マラソンからマラソンシーズンIN

したいと思います(*^^)v

 

sinomo.gif

 

 

 

やはり今年も数時間で定員に達したようです( ..)φ


 

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 

 [ 2017/05/23 13:30 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR