はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

かぼす強化合宿!準備φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



金曜夜です(^^)/

明日から、2日間…バラモンキングを見据えて( `ー´)ノ

かぼす強化合宿 IN 野津原(のつはる)です!





キャンプ地は、野津原少年自然の家

なんか懐かしい響きです(^^♪

少年自然の家と言えば、来たときよりも、美しく!ですよね!(^^)!





スケジュールは、

土曜の朝スイムを通常通り行い、

その足で、少年自然の家へ

バイク練習を開始🚲





山なので、

かぼす師匠の大好きな!ハードコースだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

夜は、トライアスロン勉強会もあるようですφ(..)

講師の先生も気合十分と聞いておりますφ(..)





翌朝も、バイク練習から始まり、午後は仕上げのラン練習( ;∀;)

ランまで体力・気力が持つか心配です((+_+))





毎度ですが、トライアスロンは荷物が多い(V)o¥o(V)

準備も大変です(V)o¥o(V)

これだけ準備しても、忘れ物あるよね~( ゚Д゚)


IMG_5754.jpg






車に荷物を積んで、まずは朝スイム

行ってきます(^^)/





がんばろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/05/20 05:04 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR