はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

かぼす強化合宿2

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



月曜です(^^)/

身体使ったな~って感じの朝です(笑)




さて、かぼす強化合宿2ですφ(..)

今回、野津原少年自然の家を利用しました。

1泊4食付きでオーダー(食事は➡ 昼、夕、翌朝の朝、昼)

利用料金は、なんと!2,800円と大変リーズナブルでした(^^♪





10名以上の団体で事前申込出来れば、利用可能かと思いますφ(..)

しかし一般の宿泊施設とは違い、セルフサービスですφ(..)

少年自然の家らしく、入所式、退所式、オリエンテーション、

時間はきっちり守る、ベットメイキング、部屋の掃除、

お風呂は石鹸・シャンプーなし、自販機なし、etc

いろんな制約ありました( ;∀;)





練習を終え、夕飯食べ、お風呂へ入って、

トライアスロンミーティングしましたφ(..)

バラモン残り1か月を切り、どのように過ごしたら良いかを

かぼす師匠が熱く語ってくれましたφ(..)

強度練習は終え、疲労を抜いて体調を整ていくそうです。

勉強になりましたφ(..)


IMG_5802.jpg






そして、夜の少年自然の家と言えば…( ゚Д゚)

ハルちゃん持ち込み企画!!

肝試し大会!!(V)o¥o(V)





先ずは、暗闇のオリエンテーションルームに入り

ルール説明φ(..)


IMG_5805.jpg






ルールは、真っ暗闇の体育館器具倉庫室に1人で行き

折り紙を置いていくルール!!

疲れて眠たいテンションが一気に覚めるぐらい

怖かったです(V)o¥o(V)

体育館には、いろんなトラップありです!(笑)

一番ビビリ賞には、かぼ○師匠が獲得しました( `ー´)ノ


IMG_5803.jpg






ハルちゃん、ナイス企画ありがとう(^^♪

笑いあり、怖さありの楽しい企画でした(^^)/





がんばろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




スポンサーサイト
 [ 2017/05/22 06:40 ]  練習会 | TB(-) | コメント(2)
キャラ的にビビリ賞は
そのちゃんであって欲しかった〰︎(^_^)v
[ 2017/05/22 12:58 ] [ 編集 ]
残念(笑)
暗闇の体育館の怖さ・・・
隊長でも体調悪くなるかもv-8
[ 2017/05/22 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR