はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

ウェットスーツメンテ(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




火曜です(^^)/

朝スイムへ参加してきました。

ちょっと、体調が悪い感じはしましたが・・・

頑張ってるメンバーの中に入ると!

だんだんと元気が出てきます(^^)/





本日のメンバーは、

かぼす師匠、むつさん、ひーさん、いーさん

あおさん、ぴよさん、そのちゃんの7名





本日のメインは、同コースに4名入っての

ドラフィングスイム400m×9本!!

400m×9本=これだけで、3600m!!

大変です(@_@;)

9本も長かったです(ー_ー)!!





ダウン入れて、合計4300m

平日なのに・・・4300m 泳いだな~(^^♪


IMG_5680.jpg






バラモンも もう1ヶ月を切り、レースに向けて

皆さんも、いろんな準備やメンテしている頃だと思います。

今年になって、まだ扱ってなかった道具

『ウェットスーツ』出してみました。





昨年、いつも使ってないウェットスーツは

着る前に『柔軟剤』に付けると、ゴムが柔らかくなって

良いですよ!なんて言っていたので、

今年もやってみました。





ウェットスーツ専用の柔軟剤も売っていますが、

そのちゃんは、自己責任で!!

家庭用の柔軟剤を使用して、浸しています。

あくまでも、自己責任でお願いします。

大きなウェットスーツを浸す場所は

お風呂場の浴槽にしています。

家族から怒られない時間内でやっています(笑)


IMG_5685.jpg





後は、水洗いして、陰干しです。

今週、一度着てみて、動きをチェックしています(^^)/





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/





 [ 2017/05/17 12:27 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR