はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

4位入賞(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



日曜です(^^)/

初夏の良い天気でした(^^♪

本日は、毎年恒例行事になっております、

地区の運動会に参加してきました。





日頃のトレーニング成果を地区の為に貢献出来る

スポーツ行事です!!

今年で39回目!歴史ある運動会です!(^^)!





はい!そのちゃん!でもここ数年、この運動会記事は

年1で書いていますφ(..)


一昨年は参加者も少なく、役員の段取り悪さが出て

散々な結果でした(/_;)


昨年は、新役員体制で、まあまあのまとまりでしたφ(..)

しかし競技している選手がどこでプレーしているのが分からない

と言う事で、運動会後に『ビブス⇒ゼッケンと帽子』を新調しました。


今年は、そのビブスと帽子を付けての参加です!

去年に比べると参加人数も増え、若手も参加し、

良いチームワークが生まれそうな感じです!(^^)!




競技者が同じビブスを付け、帽子をかぶり

整列するだけで、統一感、一体感が生まれます!

特にリレーなどは、バトンを渡す際に、

そのビブスの人に渡せるので、動きもスムーズだと思います!!


災害復旧





若手も頑張ってくれました!(^^)!

今年は、1位の種目はなかなか取れませんでしたが、

2位、3位の種目が多く、

うまく得点が取れたと思います!!





午前中の華、地区リレーも、2位で決勝に進み、

最後の種目、決勝リレーでは、3位と健闘出来きました。

そのちゃんは、40代の組で走りました。


リレー決勝





総合結果は、3位の地区の僅差の1点差で4位でした!(^^)!

大健闘だと思います!!

今年は、まとまった良いチームが出来たと思います!!

来年もこの勢いで、3位目指してみたいですね(^^♪

夜の慰労会も盛り上がりました(*^^)v





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/05/15 14:28 ]  | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR