はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

Power ( `ー´)ノ

きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です(^^)/

朝スイムへ向かいました。

今日のメンバーは、

かぼす師匠、さと先生、あおさん、そのちゃんと少なめ





アップをして

メイン① 200m×9本

3本ごとに設定タイムが短くなり、4本目から9本目までは

パワフルスイムでした。





メイン② ドラックソックスを付けての

25mダッシュ、腕をぶん回しです!!

そのあと、ドラックソックスを履いてのキックダッシュ

これまたパワー系でした( ゚Д゚)

ダウン入れて、4000mなり


IMG_5642.png






スイムが終わって、土曜恒例のコアトレ!(^^)!

かぼす師匠、あおさん、そのちゃん3名で開始!

これまた、パワー系

脚から、腕、胸、腹といじめられました(笑)

今日もハードでしたね~ (V)o¥o(V)


IMG_5626.jpg






疲れたので、夕飯は肉食っとかないと!!って思い、

急きょBBQ準備 φ(`д´)

しっかり肉食って栄養補給!!

明日も頑張ろうと(^^)/


IMG_5641.jpg







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



スポンサーサイト
 [ 2017/05/13 23:36 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR