はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

プレッシャースイム( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




木曜です(^^)/

朝スイムへ出掛けました🚙

昨日のかぼすランで身体は疲れているのですが・・・

バラモンあるし!ガンバとかないと!と

頭が思っているのでしょう( ゚Д゚)

目覚めは良かったです⤴





メンバーも多し

かぼす師匠、さと先生、むつさん、いーさん

ひーさん、あおさん、そのちゃんの7名

みんなもそれぞれの大会に向けて、

頑張っています!!





アップ、スカーリングのドリルをして

本日のメインは

『プレッシャープルスイム ( `ー´)ノ』

400m×6本のプルスイムです。





同じコースに4名、3名の選手が入り、

タイムの遅い人が泳いでいきます!

10秒間隔でスタートです。

遅い人から泳いでいるので

だんだんと追いついていく!!

そうして、足裏をちょんちょん触り

相手にプレッシャーを与えていく感じです( `ー´)ノ





足裏を触られた人は逃げるし、

後ろから追いつこうと必死で泳ぐし、

なかなかのハードなメインとなりました( `ー´)ノ





4本目までは、頑張れました。

5本目は…きつかった( ;∀;)

ラストも、ガンガンプレッシャー与えられて

逃げ切れるように必死で泳ぎました!!





バトルも多いトライアスロンスイム!

実践練習形式で、いい練習が出来たと思います!

ダウンを入れて、本日は3500mでした(V)o¥o(V)


IMG_5603.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

1日1回のワンポチお願いしますφ(..)





スポンサーサイト
 [ 2017/05/12 05:20 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR