はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

かぼすラン( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




水曜です(^^)/

かぼすラン参加してきました(^^)/

今日は、ルーキーにかぼすランのいろはを教えるべく

バイクで🚲で向かいました(^^♪





本日のメインは、久々の12キロペース走です。

12キロですと、30周( `ー´)ノ

頑張らんとです( `ー´)ノ





最初の10周を、5分を切るペースで

次の10周を4分45秒前後のペースで

ラスト10周は、4分30秒を切るペースで頑張りました( `ー´)ノ





最近の、かぼす練習で、スピード練習を多くしていたので

みんな、気持ちよく走れてました(^^♪

そのちゃん、トライスーツで本気モード(笑)


IMG_5591.jpg






ガーミンデータですφ(..)



AV4:32 いい感じで走れた思います(^^♪





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/05/10 23:04 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR