はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

朝スイム4000m

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




火曜です(^^)/

久々の雨です☔

たまにの雨は、木々も潤って良いですね(^^♪

黄砂降っての☂だから、明日の洗車は列必至ですね🚙





今朝のメインは、

400m×9本、、、耳を疑いましたが(笑)

9本のようです( ;∀;)

サークルは、6:30





最初の3本は、フィン

次の3本は、プル

ラスト3本は、スイムです。

4000m×9本=3600mです( ゚Д゚)





フィンは、サークル内に入れますが・・・

プル、スイムだと、350mになっちゃいます。

頑張って、375mです。

400mは、まだ無理です((+_+))





6本目ぐらいから、もう疲れが( ゚Д゚)

7本目、8本目は踏ん張りましたが( `ー´)ノ

ラスト1本は、もう流しぐらいのスピードになってました。

まだまだです( ;∀;)

頑張らんと!!





ダウン入れて、4000mでした。

朝から、よー泳ぎマイシタ( `ー´)ノ


IMG_5580.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



 [ 2017/05/09 22:52 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR