はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

良い練習出来ました(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です(^^)/

GWも…もう終盤ですね( ;∀;)

はや…っ( ;∀;)





土曜の朝スイム向かいました(^^)/

今日は、新メンバーが参加してくれました。

若手のホープとなってほしいですね( `ー´)ノ





アップして、新メンバーの参加もあり、

最近練習の練習成果を計る上での

400mTTの測定してもらいましたφ(..)





直ぐにスタートしたので(V)o¥o(V)

気持ちの整理がまだできてない(笑)

とりあえず、8往復だ!!と思いカウントしていきます!





結果は、いつも通りかな!(^^)!

6分39秒でした( `ー´)ノ





メイン2は、オープンコースでの8分スイム×3本

1本目は、シュノーケル&プル

2本目は、プル

3本目は スイム

オープンコースなので、早い選手から抜かれる時に

脚をつつかれます!

これは、なかなかのプレッシャーです!





ダウンして2700mなり

今度は、着替えての『かぼす師匠直伝コアトレ!』です。

脚、背中、胸、最後は腹筋!!

汗が滝のように出ます( `ー´)ノ

きつくて、笑っちゃうくらいです!(^^)!

でも、みんなで楽し苦しむので、頑張れます!!





今日もいい練習出来ました(V)o¥o(V)

土曜は、スイム&コアトレ&ラン お勧めですよ!(^^)!

クタクタな身体に、飲んでみました(^^♪


IMG_5524.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



スポンサーサイト
 [ 2017/05/06 22:44 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR