はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

朝スイム( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




木曜です(^^)/

朝スイムへ向かいました(V)o¥o(V)

今日も、メンバー多し(^^♪

みんなで元気スイムです( `ー´)ノ





メイン1は、ドラックソックス履きプルをします。

ずっしりとした抵抗を感じます。

重たいプルとなりました((+_+))

1セット4分なので、、、225mでした。

4分×4セット





メイン2は、通常プル、

指令はピッチを上げてのプルです!

4分×4セット

通常プルでしたので、4分250mでした。





ドリルを数本して

ラストは、25mダッシュ×6本

指令は、ぶん回し( `ー´)ノ

3本までなんとかなりましたが・・・

残り3本は。。。もうだめ(V)o¥o(V)





今朝もいい練習が出来た、木曜朝スイムでした(^^♪

合計 3000mなり


IMG_5333.png






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




 [ 2017/04/28 07:00 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR