はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

気になる、皆生トライアスロンの合否はφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



雨の水曜です(^^)/

かぼすラン練習会、雨の為中止・・・残念でもありほっとする自分(笑)




今日は4/26で⇒良い風呂の日だそうです♨

練習会無いから、温泉でも行こうかな~(^^♪

確か・・・26日は風呂の日で入銭料半額だったような(*^^)v






そろそろ皆生トライアスロンの合否が分かる頃だな~なんて思い

ホームページを覗いてみましたφ(..)

関連記事出てましたφ(..)


【事務局からの抜粋 コピペです ↓ ↓】

 

 事務所開きの後、最終選考会が開かれました。

 今年は個人の部に1,786人(前年1,810人)、

 リレーの部に76チーム(同83チーム)の申し込みがありました。

 定員枠は個人940人、リレー60チームで、

 個人は昨年同様1.9倍の狭き門となりました。
 事務所開きの後、最終選考会が行われ、選考委員は申込書類を基に、

 慎重に選手を選考しました。

 合否の通知は4月27日に一斉発送する予定です。

 もうしばらくお待ち下さい。

 

 の事ですφ(..)


皆生 海






皆生 バイク






皆生 ラン





4/27 一斉発送であれば 早い人で4/28、

大分なら…4/29あたりに合否が分かりそうですね。

ドキドキのGWスタートになりそうです!!





皆生トライアスロン 公式HP ↓ ↓

http://www.kaike-triathlon.com/







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



スポンサーサイト
 [ 2017/04/26 18:25 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR