はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

実車な日曜(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




4/23 日曜です(^^♪ 大分は穏やかな良い天気。

今日は、宮古島トライアスロン!!

参加された選手の皆様、大変お疲れ様でした(^^)/

かぼすから、練習熱心なひーさんが参加し

ナイスタイムで完走してました(*^^)v

おめでとうございます!!





日曜です。朝から予定が入っていたので、頑張って予定をこなしました。

ヘトヘトです(ー_ー)!! しばし休息(-_-)zzz





夕方です。通常 車で向かうところをバイクで行ってみました(^^)/

ライドの支度をして出発です!!

街中を通っていくルートだったので

車、信号、歩行者と街中走行は注意が必要です!!




はやり、バイクはバイク練習ルートが良いですね~(^^)/

往復30キロぐらいでしたので、

帰りに河川敷コースを走り、合計40キロにしてみましたφ(..)

途中のコンビニでパチリ(笑)


IMG_5272.jpg













がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/04/24 17:37 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR