はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

ハードふる土曜日(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



土曜です(^^)/

朝スイムからスタート!(^^)!

アップして、

ドリルは、キック!!





メインは、15分遠泳×3セット

ディフェンディングの指示です。

1本目より、2本目を上げ、3本目は更に上げての指示ですφ(..)





15分、長いね~( ゚Д゚)と思いながらスタートです!

15分なら・・・目安850mかな???

100mだと➡1:47秒

50mだと➡53秒 ぐらいです。





1本目 予想通り 850mでした。

2本目 もう少し頑張れて、875mでした。

3本目は、850mでした。




メイン終わって、サイドスイムをして

ダウンして終了(´・ω・`)

3700mでした







そして、土曜はコアトレ

もちろん!!かぼす師匠直伝です!!

当たり前のハードコアです(笑)

いじめられますよ~~!!

これだけ参加しても、価値ありです(^^♪

腕立てもあり、腕もパンパンです( ;∀;)


IMG_5208.jpg






コアトレ終わって、坂道ラン!

今日は、少な目の2本でしたが・・・

終わって、もうヘロヘロです(V)o¥o(V)

ハードな土曜でした(V)o¥o(V)





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/





 [ 2017/04/23 13:56 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR