はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

意外に調子良かった木曜日(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




水曜夜かぼすラン頑張った翌朝は・・・

なかなか起きれないのだが・・・

今朝の目覚めは良かった!!

火曜スイム、休んだのもあったので

木曜朝スイムへ、参加してきました(^^)/





メンバーは!

かぼす師匠、さと先生、むつさん、いーさん、

ひえさん、あおさん、そのちゃん、7名





メインは4分連続で泳いでねを6本

4分だと、250mぐらいかな~なんて思いながら

泳いでいきます!!

4分でストップの笛が鳴り、30秒で息を整えリスタート!!

6本頑張りました( `ー´)ノ








夜です。

あれ?!意外と元気!!

バイク練習出来そうだったので

いつものローラーをセット!!




ユーチューブローラー60分で

いい汗かきました(^^♪

意外に調子良かった木曜日でした(^^♪


IMG_5194.jpg





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/04/22 22:59 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR