はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

かぼすラン練習会 1000m×6本

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




水曜です(^^)/

身体・・・お疲れモードです(@_@;)

いつもの毎週水曜 夜6時半、大銀ドームサブトラック

『かぼすラン練習会』へ参加してきました(^^♪





今夜も熱いアスリートが12名集結!!

メイン発表です(ー_ー)!!





本日のメイン 1000m×7本!!

インターバル走です!!

400mトラックなので、2周半

サークルタイムは、5分30秒

・・・今夜もハードだぜ!!





1回目、元気なので(^^♪順調に周回していきます。

でも…2周目あたりから、き、き、き、きつい(@_@;)

最初の1000m⇒ 3:47





2回目 うまくラップとれませんでしたがφ(..) 3:49

3回目 3:50

4回目 3:53

5回目 3:54

そろそろ休憩が欲しいとこ!!

ここで、天使いーさんがら、オマケのラストの声!!

ラストなので、みんなも頑張り走りです!!

6回目 ラスト 3:47





なんとか、4分オーバーせずに6回走り事が出来ました(^^)/

でも・・・疲れます(@_@;)

ダウンして、終了。

今夜は、風は少々ありましたが

暑くもなく、寒くもなく、走りやすい気温でした(^^♪





最後は、みんなでハイポーズ(*^^)v


IMG_5181.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



 [ 2017/04/20 11:16 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR