はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

九州強化合宿IN宮崎2

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




週末に行われた、九州強化合宿続きですφ(..)

午後一の、バイクバンク練習を無事終え、

次は、公園のクロスカントリーコースをラン練習です!!





朝スイムして、宮崎まで運転して、

緊張しながら初バンクを体験して、、、もうおなかいっぱいです(笑)

しかし強化合宿、みんなも頑張ってるし!

やる気はまだあり(笑)(*^^)v

クロスカントリーコースへ向かいます!


IMG_5064.jpg






そのちゃんは、女子選手には負けるな!の

気持ちで駆け抜けました(^^)/

かぼす師匠も激走!


IMG_5079.jpg





しんちさんも快走!!


IMG_5073.jpg






クロスカントリーが終わり、宿泊施設へ移動です。

なかなかの交通渋滞。。。

宿泊施設でゆっくりしたいとこですが・・・

風呂も入る時間もなく、そのまま夕食!!

夜の講習へ続きますφ(..)





講習内容は、ドーピングのお勉強

眠たい時間ではありましたが、

講師の山中さんの軽快なトークで、ドーピング勉強出来ましたφ(..)





全てが終わって・・・よーやくリラックスタイム

後は、寝るだけ。。。

明日も朝から、早朝スイムです!!


IMG_5085.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/04/19 18:00 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR