はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

身体メンテφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




月曜はノートレ、身体メンテしました(-_-)zzz

ベテランのあんま師さんから身体をほぐしてもらいました。

右側の筋肉は太いですが、

それに比べると、左側の筋肉が細いそうです。

腕、脚の太さが違うと言ってました。





確かに、バイクの踏込

スイムのプルは右が強い感じがしますφ(..)

左右バランスは大切ですので、

左を意識して、身体動かしてみたいと思いましたφ(..)





火曜です(^^)/

まだ、身体きつな~(@_@;)

朝スイム休み(-_-)zzz

夜です。

よし!ナイトランだ!と思い準備開始。

久々のナイトラン、10キロ走りました。





身体、重たかったです(@_@;)

定期的に10キロランの走り込みしとかないとダメですね(ー_ー)!!

マツさんが書いていたφ(..)、足首や左脚を意識しながら走りました。


IMG_5169.jpg





もうちょい、いけそうだったのでバイクセット!

ユーチューブ、初の45分バージョンで、ローラーしてみました(^^♪

ちょっと頑張り過ぎた、火曜の夜でした(@_@;)


IMG_5170.jpg






45分バージョン








がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



スポンサーサイト
 [ 2017/04/19 10:54 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR