はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

2017年度 第1回九州ブロック強化合宿IN宮崎

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




雨の月曜です。

週末、4/15(土)~16(日)

JTU九州ブロック協議会主催

『2017年度 第1回九州強化合宿IN宮崎』

に参加してきました(^^)/





集合が4/15(土)午後12時半 宮崎運動公園でした。

いつもの土曜朝スイムは出来る!と判断で

合宿参加メンバー、かぼす師匠、ひーさん、とくちゃん、そのちゃん

4名はいつもの朝スイムに参加です。

午後から強化トライ合宿ですが、朝スイムなし!の考えは

かぼす師匠にはありません(笑)( `ー´)ノ

3500m、がっつり泳ぎました(^^♪





スイム終わって、宮崎へ向かいます🚙

数年前まで大分~宮崎、高速道路が全線繋がっていませんでした( ;∀;)

近くで遠い県でしたが、今は大分~宮崎、すべて高速道路が繋がり、

約2時間半~3時間ぐらいで到着出来ます(^^♪

高速降りて、宮崎公園までちょいと時間がかかるので注意が必要ですφ(..)





着替え、バイクセッティングをして

バイクトレーニングを待ちます。

なんと、バイクトレーニング場所は

『自転車競技場』➡そう!バンクなのです!!


かぼす師匠 スタンバイです🚲


IMG_5025.jpg






天候もよく!ナイス景色


IMG_5031.jpg






自転車部の高校生の実走を見ます!

平均53キロ出ているそうです!


IMG_5047.jpg






反時計回りに周回してきます。

1周400m


IMG_5048.jpg





もちろん、人生初バンクです!!

こえ~っ!!が先走ります。

先ずは、慣れろ!です🚲





注意事項φ(..)

バンク内は、ブレーキかけない。

ペダルは常に回しぱなし。

クリートでは歩かない。

などなどでしたφ(..)





アップが終わり、

メイン練習は、、、ドラフィングです!

同じぐらいの走力の選手と、

1周ごとに先頭を替え、ひきあいこをしてきます🚲

あたりまえですが。。。集中して臨みます!!


IMG_5035.jpg






ほとんどの選手が、人生初バンクのようでした(^^)/

かぼす師匠も初だったようです!!

その中でも、大分組ひーさんはバンク経験者!

うなりをあげて軽快にバイク内を走行してました!(^^)!

いや~、貴重な体験出来ました(^^)/





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/04/17 19:06 ]  トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR