はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

かぼラン400m×14本( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




水曜です(^^)/

午後6時半、大銀ドーム、サブトラックに集まり

かぼすラン練習会スタートです(^^)/





先ずは、各自でアップ

そして、かぼす師匠直伝コアトレで身体温めます(^^♪

そして本日のメイン!!

『400m×15本』!!





かぼす師匠から、400mなので、

ガンガン攻めて下さい!飛ばして下さい!と

激が飛びます!!





15本か~。。。多いよな~と思いながら

1本目、頑張って走ってみました!

飛ばし過ぎました(V)o¥o(V)

1:20 ゼェハアです( ゚Д゚)

サークルは2分だったので、約25秒~20秒で息を整えます。







2本目 1:25

3本目 1:29

4本目 1:30 

1:30で頑張らねば!!と思いながら走ります( `ー´)ノ

7本 走ったとこで、1本休息、息を整えます!





後半戦です。

1:30を切るペースで頑張り走りです!!

13本目終了時に。。。ラスト1本の声がかかりました!!

15本目がラストと思っていたので、みんな嬉しい(^^♪





14本目がラストです!!

ラスト1本となったので、みんな頑張ります!!

先頭集団が入れ替わり立ち代わりの激走です!!

みんな頑張りました( `ー´)ノ

今夜も刺激的なかぼす練習会でした!(^^)!


IMG_4989.jpg







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/





 [ 2017/04/12 22:33 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR