はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

えっ!ポテチが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

月曜です(^^)/

雨が続きますね(-_-)

桜は満開から、チラホラ散り始めましたね(-_-)

 

 

 

何気にニュースを見ていると…

『ポテトチップス』が製造中止にとのニュース(@_@;)!

え~、ポテチが無くなるの?!と思いきや、

昨年台風の影響で北海道ジャガイモ被害が深刻だそうです。

国産にこだわる、カルビーやコイケヤのポテトチップスの原料

北海道ジャガイモが不足してるのが原因だそうです(@_@;)

 

 

 

 

力商品の販売は続けるようですが(*^^)v

マニアが好きそうな?!通なポテチの販売は見合わせるような

事を言ってました<(_ _)>

みんなが、ポテチ買占めに走ったら。。。

ますます品薄になるでしょうね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 images.jpg  koike.jpg

ポテチの話でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

さて、夜です。

雨なので、またまた(笑)

ユーチューブローラー60分回しました!(^^)!

 

IMG_4973.jpg

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

スポンサーサイト
 [ 2017/04/11 17:08 ]  | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR