はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

トライアスロンあるあるφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



日曜です(^^)/

天気晴れ、少し風はありましたがバイク&お花見日和(^^♪

よし!花見&桜満開ライドだ!!と思い準備開始!!





目的地は、50キロ先の 原尻の滝

奥さんは車で、そのちゃんはバイクで向かいます(^^)/

流石に同時に出たら追いつかないので(笑)

1時間先にスタート!!

2時間で目的地を目指します!





向かう途中も、桜満開だらけできれいでした(^^♪

気持ちよく走り出来ました(^^♪

清川道の駅 桜きれいでした(^^♪


IMG_4937.jpg






目的地の原尻の滝


IMG_4949.jpg






チューリップ祭りも開催中(^^♪


IMG_4945.jpg






おっととと(笑)


IMG_4960.jpg






奥さんは車で、ご主人はバイクで

トライアスロンあるあるでした(^◇^)





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/04/11 00:04 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR