はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

ブンブン丸スイム( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です(^^)/

朝スイムへ向かいました🚙

アップして・・・

本日のメイン!!

『フォームは気にせず、とにかく腕を回して下さい!!』

ブンブン丸です!!ピッチは速くです!!との指令!!





まずは、25mを8本!!全力です!!

たぶん、5本目くらいに、腕が回らなくなります!!

それくらい、全力で泳いで下さいとのコーチの激!!





確かに・・4本目から、腕が回らなくなりました( ;∀;)

それくらい、ハード25mでした((+_+))

腕に乳酸がたまってる感じです。

ダウンスイムしながら、乳酸を散らします。





次に、早いピッチでのプルブイを付けて50mスイムを8本

これも、いつもの400mとは違う疲れかた( ;∀;)

ハード2でした((+_+))

終わってから、またダウンスイムしながら乳酸を散らします。






次に、スイムでの50m×8本

さっきと同じく、ブンブン丸で50mスイムです!!

ハード3でした( `ー´)ノ

これも、ダウンスイムしてから、乳酸散らしです。






疲れるんですが・・・距離をさほど泳いでないので

割と回復も早い感じでした。

ラストはキックで、ブイを立てて、ワザと抵抗を作り

ブンブンキックです!!





いつもより短め合計2400mスイムでした


IMG_4964.png






スイム終わってから

いつもの、コアトレ(^^♪


IMG_4885.jpg






🌸桜満開ですな~(^^)/


IMG_4905.jpg







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/04/09 18:31 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR