はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

5000m タイムトライアル

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




水曜です(^^)/

かぼすラン練習会に参加しました( `ー´)ノ

本日の指令は・・・φ(..)

『5000mタイムトライアル』





5000mか~( ;∀;)

つらいな~、きつな~と思いながらスタート位置へ

5000mなので、400mトラック12周半です。

キロ4分をイメージしながら走ります!!







1周目、2周目は元気なんですが・・・

だんだんとペースが落ち、1:40前後に

中盤、ライバルひーさんに追いつかれ、

おいてかれないように、必死についていきます!!

いや~、きつかったです!!





11周目にラストスパートだ!!と思いペースを上げます。

12周目、残り半周で、ひーさんの息使いが聞こえてきます!!

またまた残り半周で、ほんとのラストスパート!!

めちゃ疲れた、5000mでした(V)o¥o(V)

タイムは、20分28秒(V)o¥o(V)







あと・・・28秒

まだ・・・28秒 

頑張らんとな!!


IMG_4866.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




 [ 2017/04/06 22:31 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR