はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

浮足立った?!男性陣(笑)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




火曜です。朝スイムへ向かいました(^^)/

朝が明るくなってきた(^^♪

桜も少し咲いてきました(^^♪

大分も桜開花宣言出ましたφ(..)





いつものように、プール到着すると新顔さんがいました。

大分国体にも参加したママさんアスリート!!

4月から朝スイム参加表明です!!





いささか緊張気味でしたが、きれいなフォームで泳いでいました(*^^)v

アップをして、本日のメインは400m×7本!!

最初の2本は、フィン

次の2本は、プル

ラストの3本は、スイムです。

サークルは、6:30






いつものようにスタートしましたが・・・

あれ??みんなのペースがいつもより早い?!

なんか・・・みんなについていくのが、きつい!!





あ~なるほど!!

男性陣:(´◦ω◦`):、新人ママさんアスリートに負けないように

頑張ってるんだ(*ノ∪`*)

・・・多分そうだと思いました(笑)

トータル 3300m 

いつもの火曜スイムよりキツカッタです(*^^)v


IMG_4860.png






夜です。

夕飯食べて、、、少しゆっくりして

よし!と思ってローラー台をセット(^^)/

最近お気に入りの、ユーチューブバイク(ハルさんおすすめ)


IMG_4853.jpg






パソコン画面はこんな感じ(^^♪


IMG_4858.jpg






60分 くるくるしてみました。

いい汗かきました( ^ω^ )







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



スポンサーサイト
 [ 2017/04/05 19:00 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR