はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

練習はウソ付かない(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



4月1日、土曜です(^^)/

新年度スタートです。

春ですね(^^♪

桜もちらほら咲き始めました🌸





朝スイム向かいました(^^)/

今日は、トライアスロンに興味を持っている少年が

かぼす練習会に初参戦です!!

かなり激しい練習会だけど、大丈夫???( ̄▽ ̄)って言ったけど

参加したいと強い気持ちです!(^^)!





アップして、

直ぐにコースロープを取り、オープンスイム状態へ

先ずは、キック25mダッシュ!!

横一線に並んで、まさにバトルキックスイムです( `ー´)ノ

8本したのですが・・・

初参加の少年は、すでにグロッキー状態

ハンガーノックになった感じでした( ;∀;)





メインスイムです!

15分遠泳を3本( `ー´)ノ

1本目は、プル

2・3本目は スイムです。

15分なので900mだな~と思いながら泳いでいきます!!





みんなで一斉に泳ぎだしなので、

これも実践に近い練習です( `ー´)ノ

900m×3本のスイムとなりました!(^^)!

ダウンを入れて合計 3800mなり


IMG_4754.jpg






スイムが終わってから、

次は、かぼす師匠直伝『地獄の(笑)コアトレ』です(^^)/

Mの方には、ちょ~おすすめです (V)o¥o(V)

今日も、体幹トレーニングみっちり、きっちり、がっつり

いかせていただきました (V)o¥o(V)

皆さんも 参加したいでしょ??!!





コアトレ終わって、仕上げの坂道ダッシュ!!

今日は4本ダッシュの事。 ひえ~( ゚Д゚)、








なかなの坂道。。。上って下って、1000mです( `ー´)ノ

少年も弱音を吐かず、最後まで走りまし(^^♪

みんな、よ~頑張りました(^^)/





エイプリールフールの土曜の午前中でしたが、

ウソのないいい練習会が出来たと思います( `ー´)ノ





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/04/01 15:11 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR