はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

水曜かぼすラン練習会(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




月末です!年度末です!

慌ただしく過ごしています(ー_ー)!!

もうひと踏ん張り頑張らんといけんです!!





水曜です(^^)/

かぼすラン練習会に参加してきました。

いつもの、大銀ドームサブトラック。

受付で100円支払い、400mトラックを使います(^^)/

この練習環境は、良いですよね~(^^♪





本日のメニューは・・・

『2キロ インターバル』×3本

3本・・・絶妙な本数(笑)

3本ならなんとか、頑張れそうです( `ー´)ノ





1本目 いつものように元気にスタートです!!

2キロなので、5周回です。

今回は、1周の400mラップを計って自分のペースを知りますφ(..)

1本目は いい感じで走れました!(^^)!

1本目 2キロ 7:47





しかし、2本目。。。全然ペースを上げられませんでした( ゚Д゚)

これが今の実力なんでしょう(V)o¥o(V)

まだまだです(V)o¥o(V)

2本目 2キロ 8:25





3本目 なんとか踏ん張りながら

5周回 頑張りました(^^)/

3本目 2キロ 8:02





2キロインターバル、微妙な距離・・・( ゚Д゚)

みんなで頑張りました( `ー´)ノ


IMG_4728.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




 [ 2017/03/29 22:40 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR