はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

新人さんの洗礼!(^^)!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




火曜です(^^)/

朝スイムへ行ってきました(^^)/

見慣れない車が・・・

『あの~、かぼすさんの紹介でスイム練習、

初参加させていただきます!』との事!!

新人さん2名(^^♪ 朝スイム初参加です( `ー´)ノ





いつものようにアップして

ドリルは、50mキック8本 サークル1:15

いい感じで8本入れました(^^)/





メインは200m×12本

サークル3:15

頑張りスイムが続きます!!

新人さん2名は、前半ですでに『グロッキー』状態( ゚Д゚)

そのちゃんも、朝スイム初日は、死にました( ;∀;)

昼から体…まったく動きませんでした((+_+))

それくらいハードと感じました(V)o¥o(V)





しかし…続けていくと慣れていくというか( ̄▽ ̄)

なんとかなるもんです(笑)

新人さんも、力まず続けて欲しいですね(^^♪

本日のスイム 3600mでした!(^^)!


IMG_4719.png






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/03/28 21:42 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR