はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

今シーズン最終戦 上浦トライアスロン大会

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜です(^^♪
今季最終戦、上浦トライアスロン大会に参加してきました(^^♪
天気も良く、さほど風もなく、絶好のトライアスロン日和でした(*^^)v

20151018_070620.jpg




参加者は約100名
大分県内をはじめ九州各県から、最後のトライアスロンを楽しむ方々が集まりました(^^)/
昨年は、台風の影響で中止、2年ぶりの開催です(*^^)v
スイム1キロ、バイク28キロ、ラン5キロ、のショートコースで
平坦が多く、高速コースです
参加費も5000円とリーズナブル
大分市内からもアクセスしやすく、車からすぐに荷物を降ろせるので便利です(^^♪
トランディションは、早いもの勝ち(笑)
自分の好きな空いているスペースに、セットしていきます(^^♪

20151018_073638.jpg




ウェットを着て、スイムスタートを待ちます(^^♪
スタート前の『エイエイオーコール!』そのちゃんが掛け声かけました

1445173625351.jpg




水温は冷たく感じません。
スタートです
500mを2周回
バトルはなく。。。第一ブイを目指します




クラゲが多かったです
めちゃめちゃ多かったです
かなりの確率で、手に触れてたな~~~
ブヨーンとしたあの感触・・・

1周目が終わり、一旦陸へ上がります。
身体の重みを感じます。。。ぎりぎりまで泳いで、少し歩いて息を整え、再度入水
この時に、スイム12番って言われました!!
好位置につけてます

1445173648767.jpg




3回に1回呼吸をしながら、キックはツービトで、ガツガツ泳がず、
ヘッドアップしつつ、前のスイマーに離されず、2周目を泳いでいきます!!
スイムアップ、12番でした

1445173733797.jpg




続きまして、バイクです!!
トランディションで数名抜いて、バイクスタートです!!

1445173721487.jpg




スタートしてで2名抜いたのかな???
1周目の折り返しで。。。順位を確認!!
6番まで上がったような!!
え~~~、そんなに好成績???
確かに。。。調子いい感じです!!
平地コースでBMCの性能が出てる感じなのか?!(*^^)v
ま~、このままのペースでいくわけもなく・・・
バイクの早い方が、、、抜いていきます!!
しかし。。。今日は、なるべく離されず、ついていきます!!
しんちゃん、よっしーさんにパスされて、バイク8位で終了です




さ~ラストはランです!!
距離が5キロなので。。。急いでとは思うのでが・・・ペースは4:25
4:25だと。。。4:00で走るメンバーには。。。抜かれるんです(@_@;)
悲しいけど・・・これが実力なので。。。仕方ありません(@_@;)




かぼすメンバーのやまちゃん、かいちゃん、抜かれ。。。ラスト手前で
ライバル抜かれ。。。目標でした10位に届かず11位でした

1445173726694.jpg




上位は、かぼすメンバーばかり(^^♪

20151018_110823.jpg




優勝は、のんちゃん、準優勝は、かぼす師匠でした(*^^)v
おめでとうございます

20151018_122617.jpg




これで、今シーズンのトライアスロン大会は終了です(^^♪
また来シーズンもよろしくお願いします

20151018_114415.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/10/18 21:53 ]  トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR